占い大好きブログ

国内外のバイクメーカーをご紹介します

今回は、バイクのメーカーについてご説明しようと思います。ちなみに、私が乗っているのはホンダというメーカーです。

また、思っている以上に多くのメーカーがバイクを作っています。しかし、説明しきれないのである程度台数の多いメーカーをご紹介させて頂きます。

まず、国内ではホンダ・ヤマハ・カワサキ・スズキが4強だと言われています。他にも、テラモーターズやオーバークリエイティブといった、趣味では無い人にとってはあまり聞きなれない名前もありますね。

各社、プライドを持って作っています。また、それぞれ特徴もあります。そのため、この会社の物に限る、と意見が分かれる事もあります。友人の玉置 勝は圧倒的なバイク好きで免許をとってから何台も乗り継いでいます。
http://www.mitsubishijet.com/

勿論、メーカーを絞ってのツーリングもありますね。海外では、最も有名なメーカーといえばハーレーダビッドソンです。

こちらは、アメリカのメーカーですね。アメリカには、他にもビューエル・クリーブランドといったメーカーもあります。

そして、圧倒的に会社が多いといえばイタリアです。有名どころで言えばドゥカティですね。私の友人には、モトグッツイの愛好者も多いです。

アプリリア・ピアジオ・ベスパ・ハスクバーナとかなり会社が多い事が良くわかります。近場の台湾ではキムコが最も有名なメーカーです。

私自身、台湾には友人が多いのですが殆どがキムコか、PGOという会社の物に乗っています。

このように、世界には多くバイクメーカーがあります。そのため、悩んでしまう事もありますね。メーカーだけにこだわるのも良いのですが、直感で選ぶ事も大切ですよ。


女の仕事の悩みは人間関係ですよね

私は占いが大好きで、かなり詳しい方だと思いますが、やっぱり疲れている時や聴いてもらいたい時に頼ることが多いです。


今回も私のことなんですがどうしても仕事でうまくいかないときがありますよね。


私の場合は、上司が人事異動で半年を機に変わることが多いので、そのたびに人間関係が新しくなるというか、微妙になるのが疲れてしまいます。


その時によく電話占いで先生にアドバイスをもらうんですけど、占いで仕事に関することって聞くのか?って男の人は思うみたいですけど、普通に聞きます。


なんていうか占いもしてもらうんですけど、目上の人に対してこんなふうに言ってみたら状況が変わるよ、みたいなアドバイスも一緒にもらえるから、電話占いはやめることができない欠かせないものです。


今回も人間関係の悩みなんですが、どうしてか私の電話の受け答えや、私の仕事に明らかに嫌がらせと思うようなことをしてくる人がいて、本当に神経がやんできました。


このまま病気になるのもいやらしいいつものように電話占いで先生に、驚くようなアドバイスをいただきたいと思って予約してみました。


私のお気に入りの占い方法は霊感霊視ですから、それでお願いしました。タロット占いも好きなんですが、相手の内側の心まで霊視してもらいたい時には、霊感関係の占いを頼るといいと思います。


私の場合は、占ってもらった後自分自身の考えて比較して、じっくりと思案する時間が欲しいので、本当に深く悩んでいることで電話占いしてもらう時には休みの日にゆっくりとします。


今夏も仕事が休みの時にゆっくりと時間をとって、予約しました。先生に今の状況や上司のこんな言葉にひっかかることとかを、正直に話してみたらまた又意外なこと言われました。


先生が言うには、彼女と私は仕事での愛称はばっちりだということでした。あ、電話占いするために生年月日を事務担当の知り合いからこっそり入手しました。


どうして二人が合わないのかはは、私の言葉かけの仕方を少し変えるように言われました。


先生が見える世界では、私が問題視している上司の性は家族に重大な悩み事があって、入院か介護による負担がものすごくかかっているそうです。


それなのに仕事で忙しくて家族のもとに駆け付けることができないので、そのもどかしさが私にぶつけられているようなのです。


それを解決してあげるためには、私が積極的に動いて上司が早く帰れるように助け舟を出してあげるようにすれば、将来的に職場での未来が開けるということでした。


またまた、鳥肌が立つようなこと言われました。本人に聞いていないのでわかりませんが、確かにいつも早く帰りたそうでそわそわうしていました。


私から見れば彼氏が待っているのかな?くらいにしか思っていなかった自分が恥ずかしくなりました。


はっきりと本人に聞くのは、怪しく思われるので、次の日からは積極的に上司のことを気遣って、早く帰れるように私も一生懸命に頑張ってみました。


そうしたら、かなり後になってわかったことですが、やっぱりあのとき上司のお母さまが入院していたそうで、一人残されているお父さんの食事の準備とかいろいろ大変だったみたいです。


退院してから会社の人に言ってくれたので、みんながびっくりしていました。私も驚いていましたが、上司からは本当に助かったとお礼を言われて胸が熱くなりました。


仕事に関する悩みでも、電話で、ここまで見通してしまうなんてほんとにすばらしいと思いました。



ドラマチックな結婚を叶えるなら占いで

毎日、いろいろな占いをチェックしている私ですが、占いってどういう時に使いますか。


私の場合は、結婚に関する占いをしてもらうことが本当に多いです。やっぱり女にとっては一生に一度だけって思うし、できることならドラマチックな展開で出会いたいと思います。


よく人から夢見がちって言われてますけど、案外占いにはまっている人の方が現実的なんですよね。


私にとって結婚するということは、人生最大のイベントでそのあとに待ち受けるその後の人生を左右するから、一番大切にしていることなんです。


だからそれを占ってもらうことは、夢ではあるけれど、かなり現実的だと思います。


ところで、電話占いっていくつくらい種類があると思いますか、電話だからと言って舐めていてはいけません。


手相や顔相占い以外のほとんどの占いが可能です。霊感霊視、透視、タロット占いや、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、四柱推命など、易ももちろんできます。


電話だからこそ、目の前に人がいないので素直な気持ちで向き合うことができます。電話占いでの霊感霊視はその名前の通り、電話がつながっただけで先生が読み取るものです。


あなたが言葉を使ってしゃべればその波動や音程、言葉の奥に潜んでいるあなたのほんとうの気持などを、口下手でしゃべらない人にでも、ズバリと今の気持ちをりあてられてしまうような、魅力的な占いです。


これと似たような物で透視がありますが、ただ単に現状を見るだけではなく未来に向かってどうやって動いていけばいいのかアドバイスしてくれるのが透視になります。


タロット占いは通常通りタロット占いをする形と、霊感を織り交ぜたタロット占いをするものと2種類あります。


どちらをやりたいかは電話占いをする会社によってないところもあるので自分で探し出して予約を取るといいでしょう。


通常通りのタロット占いも的中率が高く、人気のある先生の予約はなかなか取れないようです。


霊感を織り交ぜたタイプのものはできる人が少なく、このタイプの先生と相性が合えばかなりラッキーなことです。


占いで相性?と思うかもしれませんが極めて重要なことです。


なぜなら、結構な時間自分のことをさらけ出して話すのに、人間どうしても合うタイプの人と全く合わない人がいますよね。


占いの先生も同じことで、タイプがあわない先生にあたると、もう2度と占いはしたくないと思ってしまうような人もいます。けれどもそれは違います。


やっぱり相性がいますから自分自身にぴったりと合う先生を探し出すのも電話占いのだいご味なのです。


スピリチュアルカウンセリングはちょっと先の未来を見るのに便利なものです。ものすごく困っている時にあなたのオーラから運命の導きを読み取ってくれます。


霊視によく似たもので、できる先生は限られているので予約が必須です。チャネリングは、相談者の潜在意識から霊視するようなもので、どんな悩みごとでも受け答えできます。


結婚の悩み恋愛の悩み、お金のこと、仕事のこと、就職について、人間関係のこじれどんなことでも潜在意識から読み取ってもらえます。


このように、電話占いもたくさんある種類の中から、今の自分に合ったものを選べるからやめられないのです。


私もドラマチックな結婚をするために、何かあったらすぐに占いをしてもらっています。



元カレとの復活愛を占ってもらいます

私は独身の30代OLです。好きな人がいるのですが、なかなかうまくいきません。なぜうまくいかないのかというと、1度その人と別れているからです。


その別れた時は、私から別れを切り出しているので、もう1度付き合おうということや好きだということはなかなか言いにくいものなんです。


なんか身勝手な女と思われるのも嫌で、友達にも言いにくい現状なのです。些細なけんかで理由で別れたのなら良いのですが、私に好きな人が出来て、それが原因で別れたのです。


結局その新しく好きになった人と付き合うこともなく、なんとなく冷めてしまい、時間がたつにつれ、元カレへの愛が戻ってきたという身勝手さは、自分でも呆れます。


好きなことに嘘偽りはないので、頑張ろうとは思っています。


ただ、どう頑張れば良いのかが分からないのです。そんな気持ちからか、占いでもしてみようかな?と近くで占いをしてくれるところを探してたところ、こんなサービスを発見しました。『電話占い』です。


私は、初めて知りましたが、知っている方も多いのでしょうか?『電話占い』とは、自分の好きなときに占い師の先生に電話をかけて、占ってもらえるサービスのことです。


・近くに占い師の先生が居ない方や忙しい方にとっては、便利。・色んな先生の中から自分に合った先生を選べる。


・家出してもらえるので、気軽。


こういった点から、人気があるのかもしれません。不安だなぁと思った方は、ランキングや口コミのサイトを参考にしましょう。


『電話占い 口コミ』『電話占い 評判』『電話占い 人気』などのキーワードで検索すれば、すぐに出てきます。


占い師の先生に相談したからと言って、元カレとうまくいくとは限りませんが、どうすればよいかなどアドバイスが欲しいのです。


誰かに話したいなぁとも思いますが、先ほども書いたようになかなか相談しにくいので、占いという意味だけではなく、話を聞いてもらうという意味でも電話をしてみようと思います。


ちなみに復活愛に関する記事もインターネットでたくさん出ていました。復縁の可能性を上げる方法などが書かれています。


だから、おそらく占い師の先生も復縁の可能性を上げる具体的なアドバイスをしてくれるのかなぁと期待しています。


ちなみに元カレとは、連絡は取り合っています。ただ、返事が遅いところに可能性の低さを感じています。こういう場合のメールって難しいですよね?何を書いていいのかわからないです


。個人的には、新しい片思いよりもハードルが高いなぁと感じています。今のところ、彼女がいるという話は聞いていませんが、のんびりしていたら、彼女が出来てしまいます。


そうなると、諦めなければいけませんので、少し前のめりで頑張ります。まずは、行動!ということで、電話占いに挑戦します。



片思いを占う

電話占いというのは、ご存知ですか?最近、よくインターネットで見るなぁとお感じになっている方もいると思います。


電話占いとは、占い師の先生に電話をして、占いをしてもらうという、その名の通りの占いサービスなのです。


私は、32歳のOLなのですが、会社の中に好きな人がいます。


そして、その悩みを電話で占ってもらおうと、占い師の先生を探しているところです。


好きな人は、仕事がバリバリできるエリート!って感じで、私なんて相手してくれるだろうか?と悩んでいます。そう、完全に片思いなのです。


仕事がバリバリできるエリート!っていうと、年上の大人の男性を想像する方もいるかもしれませんが、年下の男の子です。7つ下です。


まだ、社会人3年目かな?とにかく優秀で、一歩ずつ出世をしています。私の勤めている会社は、良い意味でも悪い意味でも年功序列の概念が薄く、特に営業畑の人たちは、若くても出世のチャンスがいっぱいあります。彼は、まだ若い。


私は、もう若くない。そこが1番の悩みなのです。もちろん、同世代だからと言って、この片思いが実るとも限りませんが......。そんな時同僚に教えてもらったのが電話占いなのです。


ただ、どうやって良い占い師の先生を探せばよいかは悩みます。私は、とにかく『電話占い 口コミ』『電話占い 評判』『電話占い 人気』なんかのキーワードで探してみました。


インターネットのサービスって通販サイトを選ぶときでも、でも飲食店を探すときでも、口コミサイトやサイトの評価なんかを見ますよね?


だから、電話占いもそういった口コミを見たらいいのかなぁと思ってみてみました。そしたら、思った以上に電話占いのサイトや占い師の先生が出てきてびっくりしました。


もちろん、全ての情報を信じるというわけではないですが、とても参考になりました。とりあえず、使ってみよう!という段階までは、ステップアップしました。


あと、気になるのは、料金面がしっかり明記されているかということと、相場よりも高くないかということですね。


相場は、1分100円~500円くらいですので、それよりも高いとちょっと警戒をしましょう。


もちろん、高くて、良いサービスもあると思いますので、会社概要や、サービス概要、評判などをしっかりと見て判断しましょう。


しっかりと注意をしながら選んで、気持ちよく占い師の先生に占ってもらいましょう。自分が選んだ先生に見てもらうのは、こういったサービスの良さですね。


では、これから、片思いについて、電話で、占い師の先生に相談をしてきたいと思います。緊張しすぎて、声が震えないようにしたいと思います。


お水のペットボトルを横に置いて電話をしたいと思います。何か緊張しますけど、頑張ります!



ネットで前世占い

結婚は夢見ているけど、最近は婚活もせず、ダラダラ女子会ばかりやっています。


30歳を過ぎると女子と言っていいのかわかりませんが、女子の数が減ってきています。


みんな結婚したり、子供が出来たり、それぞれの世界が出来るのです。私はまだまだ女子会続けますよ!(笑)


最近は、同じメンバー3~4人で女子会をすることが多いです。昔は、よくクラブに踊りに行ったりしていましたが、最近は、そんな元気もなく、椅子に座ってお喋りしているのが1番良いです。


ソファだと尚良し!って感じですね。毎回、毎回、本当に他愛もない話をします。くだらない話が多いです。


それぞれの職場の同僚のおもしろ話とか(本当に面白いのかはさておき)、芸能人やテレビの話、その他どうでもいい話のオンパレードです。まぁ、そのどうでもいい話が楽しいんですけどね。


真剣な恋バナは、あんまりしないですね。そんな女子会で、話題になったのが『前世』の話です。子供の頃よくしませんでした?


前世占いとかあったと思います。それで、なんとなく気になってインターネットで検索してみたら、あるんですね、前世を占ってくれるサイトが......。


私がやったやつは、いくつかの質問があって、それに応えていく対応のもので、前世は、『平安貴族』でした(笑)前世占いというものを調べていると、インターネット上で、電話占いというものを発見しました。


『電話占い』とは、好きなときに占い師の先生に電話をかけて、占ってもらえるサービスのことです。


具体的には、どんなサービスなんだろうと思い、『電話占い 評判』『電話占い 人気』などのキーワードで検索して調べていきました。怪しいサービスではないようです。


そして、先ほど書いた前世占いから、その人の今後を占うというような方もいました。個人的には、すごく便利なサービスだなぁと思います。


私の住んでいるところは、田舎なので、有名な占い師の先生が居ないんですよ。話は変わりますが、インターネットの意図頃はそういうところですよね?


インターネット通販なんかでも、私の住んでいる地域では、絶対に変えないようなものが翌日、または、翌々日に届いたりするのです。


昔は、欲しいものが買えないから都会に行きたいと思ってましたが、今は、インターネットのおかげで、田舎も悪くないと思っています。


女性会にピッタリなカフェやレストランも増えているので、足りないものはないですね。


話を前世占いに戻しますが、占い師の先生がやっている前世占いは、子供の頃にやった占いよりも、インターネットで出来る占いよりも、当然本格的なものだと思います。


ちょっと、電話占いで前世占いをやってくれる占い師の先生を何名か探して選んでみたいと思います。楽しみです!



相性占いは親身に聞いてくれる占い師に頼ってみては?

元カレと出会ったのは職場で、今も同じ職場で働いています。その彼は7つ年上で、しかも社内ではバリバリの出世街道を歩んでいる人なので、社内ではかなり上の立場の方です。


彼は来年40歳になるのですが、40歳まで結婚をしていない男性というのは正直『何か問題があるのでは?』と疑ってしまいましたが、特に何もなかったみたいです。


女性関係でだらなしない感じもしませんでしたし、金銭的にだらしない感じもありませんでした。


ただただ、仕事に明け暮れていたのでしょう。


私たちが働いている会社は、決してブラック企業というわけではないですが、正直労働時間が長いです。


やらされているという感じではなく、ベンチャースピリッツを持った人たちが多いので、自ら仕事!仕事!となっている感じです。


私は、どちらかというと事務職に近い立場なので、そこまでハードワークではないですが、バリバリやっている人は本当に大変そうです。


私の元カレは、そんなバリバリの最前線でずっとやっていましたので、婚活をする暇もなかったのでしょう。


もしかすると仕事が恋人みたいな彼の生活に嫌気をさして、別れた女性もいるかもしれません。


私は、元カレと付き合う前は、夢を追うアマチュアミュージシャンと付き合っていました。夢見がちな私の性格からすると、その人と同じ夢を追うのは、とても刺激的で楽しかったのです。


ただ、やっぱり30代になって、お互いの価値観にずれが出始めて、別れてしまったのです。


その2か月後には、その元カレと付き合い始めました。元カレは、収入も安定していますし、年齢的な意味だけじゃなく、大人の男性です。


その前の彼氏の良い意味での子供っぽさは、すごく好きでした。


ただ、その時は、そういった彼氏と付き合っていた反動なのか、大人の男性の魅力に心を奪われたのです。


元カレと付き合い始めて3か月弱の頃、そんな段階で結婚を考えるのは、ちょっと照れくさい気もしますが、お互いの年齢を考えると自然な流れですよね?


実は、気になったのが『相性』の問題なのです。その前の彼氏とは、相性は抜群だったと思います。性格や話が合うという意味です。


元カレは、尊敬はしていますが、時々会話が噛み合わないことがありました。


それは、年月が解決してくれる部分もあるのかなぁと思っていましたが少し気になったので相性占いをすることにしました。


当時迷ったのは、近くの占い師さんのところに行くか、電話占いをしてもらうかということです。


インターネットを見ていると、電話占いというのがたくさん出てきます。


電話占いは気軽でいいなぁと思っていたので、一度相性占いをお願いしてみました。インターネットや携帯電話が普及して、こういったサービスが加速してるんでしょうね。